ダイ・バーノンのような素晴らしいマジックをマスターする方法

世界で最も有名なマジシャンを知っていますか?かつてマジック界の教授と呼ばれた故ダイ・バーノンというマジシャンです。ダイ・バーノン 手品はダブルリフトを用いたアンビシャスカードを演じてあのハリー・フーディーニをひっかけた男としても有名です。バーノン考案のトリックは、各マジックショップでもたくさん販売されていますね。そんなダブルリフトを用いたマジック アンビシャスカードが解説されている海田洋祐の「ゼロから覚えるプロ級マジック『ザ・イントロダクション』」で、あなたもマジックの世界に足を踏み入れてはいかがですか?「ザ・イントロダクション」には、全八十二種のプロ級手品をこれでもか、というほど丁寧に解説されています。これまでマジックDVDで上手くならなかった方は必見です。これを機に、本格的にマジック 学ぶことをおすすめいたします。  


マジックDVDでマジックを覚えること3日

もしお正月にマジックを演じたら、親戚の子どもたちも喜ぶでしょう。マジック新年会パーティなどをやると、会社の同僚とも仲良くなれますので、おすすめです。そんな場で手品をするなら、コインマジックがおすすめです。コインバニッシュ種明かしはここでは省きますが、コインを消したように見せるだけなので、初心者でも簡単にマスターできます。マジシャン:海田洋祐のゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープランのマジックDVDもオススメですね。  


マジックの種明かし

マジックの種明かしのサイトってありませんかー?
最近セロとかからくりどーるとかミスターマリックとかのマジシャンがテレビでマジックをしていますね。
最近手品って流行ってるんですかね。
自分もあんなすごいマジックをやってみたいです。